2010年08月31日

人生の豊かさを得るための準備(4)自分で種をまく

私たちの人生は、ある確かな法則にしたがって創られてます。
私たちがどんな策略を用いようと、その法則を変えることはできません。

「原因があって、結果がある」は、目に見える物質の世界においても、目に見えない心の世界においても、常に絶対であり、ゆらぐことがないのです。

私たちの誰もが内心では手にしたいと考えている、気高い神のような人格は、神からの贈るものでもなければ、偶然の産物ではありません。

それは、繰り返しのぐらされ続けた、気高く、正しい思いの、自然な結果です。
そして、卑しい獣のような人格は、卑しく、誤った思いの、やはり自然な結果です。



■ホーライのブログ集
http://knowledge-forest.seesaa.net/

■医薬品ができるまで
http://chiken-imod.seesaa.net/

■ホーライ製薬
http://horaiseiyaku.seesaa.net/

■ハードボイルド・ワンダーランド日記
http://hard-wonder.seesaa.net/


posted by ホーライ at 20:57
"人生の豊かさを得るための準備(4)自分で種をまく"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

